【企業対抗戦 Rd.2 最終リザルト】AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2024 Series
2024年11月23日(土)に行われた「AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2023 Series Round2」企業対抗戦の正式結果を発表いたします。
基本情報
実施形態 |
オンライン |
使用コース |
インテルラゴスサーキット |
コースコンディション |
ヒート1:S10 / ヒート2:S01 |
レース形式 |
事前予選レース → 予選スーパーラップ → レースヒート1 → レースヒート2 |
周回数 |
ヒート1:7周 / ヒート2:10周 |
出場チーム総数 |
21チーム |
>>各チームの詳細情報はコチラ
選抜レース
グループA
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
1 |
33 |
NTT ComEng eSports |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
佐藤 優人 |
10:49.195 |
– |
2 |
7 |
eスポーツスタジアム郡山 |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
秋葉 覇貴 |
10:49.215 |
– |
3 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
岡村 康平 |
10:50.129 |
– |
4 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
レクサス RC F GT3 ’17 |
橋本 理 |
10:52.332 |
– |
5 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
堀 秀任 |
10:56.572 |
– |
6 |
45 |
Laseek |
アウディ R8 LMS Evo ’19 |
廣田 敬太郎 |
10:57.063 |
– |
7 |
571 |
TEAM EMC✕sti |
スバル BRZ GT300 ’21 |
神田 瑛音 |
11:00.342 |
– |
8 |
55 |
AUTOBACS CLUB TEAM |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
檀野 興佑 |
11:01.277 |
– |
9 |
196 |
Hokuei Racing |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
小森 順一 |
11:01.555 |
– |
10 |
90 |
WEB OPTION RACING |
日産 スカイライン Super Silhouette Group 5 ’84 |
深田 一希 |
11:32.721 |
– |
#55【競技規則第Ⅱ条⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L3/T4 レーシングアクシデント #25に対して
グループB
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
1 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
尾田 結都 |
10:46.141 |
– |
2 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
田上 蒼竜 |
10:50.297 |
– |
3 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
ニノ 高橋 |
10:53.683 |
– |
4 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
中務 仁 |
10:54.223 |
– |
5 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
渡辺 英樹 |
10:58.723 |
– |
6 |
84 |
TOMEI POWERED |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
内田 圭祐 |
11:01.113 |
– |
7 |
797 |
Mazda E&T e-MOTORSPORTS 同好会 チームC |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
坂田 悟郎 |
11:02.014 |
– |
8 |
557 |
team G-7AUTOSERVICE |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
河崎 峰 |
11:02.955 |
– |
9 |
56 |
Mazda E&T e-MOTORSPORTS 同好会 チームB |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
下里 重斗 |
11:18.853 |
– |
10 |
104 |
TOYO TIRE eモータースポーツ部 |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
近藤 捷人 |
11:19.462 |
– |
11 |
124 |
TECHNO eRACING |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
太田 詔 |
11:28.736 |
– |
予選スーパーラップ結果
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Diff. |
Pt. |
1 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
小高 侑己 |
1:29.668 |
ー |
10pt |
2 |
33 |
NTT ComEng eSports |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
川村 壮人 |
1:30.032 |
+0.364 |
7pt |
3 |
7 |
eスポーツスタジアム郡山 |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
小倉 祥太 |
1’30.215 |
+0.547 |
5pt |
4 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
尾形 莉欧 |
1’30.216 |
+0.548 |
4pt |
5 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
藤 奈々樹 |
1’30.291 |
+0.623 |
3pt |
6 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
岡本 貴明 |
1’30.415 |
+0.747 |
2pt |
7 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
栗原 翼 |
1:30.591 |
+0.923 |
1pt |
8 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
加島 優生 |
1’31.124 |
+1.456 |
0pt |
9 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
レクサス RC F GT3 ’17 |
水流 壮太 |
1’31.232 |
+1.564 |
0pt |
10 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
松嶋 朗生 |
1’31.557 |
+1.889 |
0pt |
ヒート1結果
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
Pt. |
1 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
堀 秀任 |
10:50.455 |
– |
25pt |
2 |
33 |
NTT ComEng eSports |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
川村 壮人 |
10:50.659 |
– |
18pt |
3 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
田上 蒼竜 |
10:57.998 |
– |
15pt |
4 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
レクサス RC F GT3 ’17 |
橋本 理 |
10:59.593 |
– |
12pt |
5 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
吉安 悠介 |
11:00.253 |
– |
10pt |
6 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
石田 誠 |
11:03.633 |
– |
8pt |
7 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
谷 龍一 |
11:06.636 |
– |
6pt |
8 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
中務 仁 |
11:09.065 |
– |
4pt |
9 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
ニノ 高橋 |
11:11.303 |
+3秒 |
2pt |
10 |
7 |
eスポーツスタジアム郡山 |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
中河西 宏樹 |
11:47.096 |
+8秒 |
1pt |
#7【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L2 / T3 警告 #135に対して
#7【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L2 / T6 +3秒 #787に対して
#7【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L3 / T1 +5秒 #200に対して
#41【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L1 / T5 レーシングアクシデント#787に対して
#135【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L3 / T2 レーシングアクシデント #23に対して
#200【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L1 / T11 +3秒 #7に対して
ヒート2結果
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
Pt. |
1 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
尾形 莉欧 |
15:58.506 |
– |
25pt |
2 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
岡村 康平 |
15:58.805 |
– |
18pt |
3 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
千原 勇人 |
15:59.075 |
+1秒 |
15pt |
4 |
33 |
NTT ComEng eSports |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
佐藤 優人 |
15:59.868 |
– |
12pt |
5 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
木村 歩夢 |
16:01.779 |
– |
10pt |
6 |
7 |
eスポーツスタジアム郡山 |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
小倉 祥太 |
16:02.410 |
– |
8pt |
7 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
平井 睦輝 |
16:02.486 |
+1秒 |
6pt |
8 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
レクサス RC F GT3 ’17 |
高橋 一樹 |
16:02.753 |
– |
4pt |
9 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
井関 優心 |
16:07.551 |
– |
2pt |
10 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
栗原 翼 |
16:08.605 |
– |
1pt |
#25【競技規則第Ⅱ条 ④ ブレーキ中、コーナー進入直前の進路変更】L8/ T1-2 +1秒 #18に対して
#25【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L10 / T2 レーシングアクシデント #787に対して
#135【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L10 / T1 +1秒 #23に対して
#787【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L10 / T9 レーシングアクシデント #25, #41に対して
Rd.2終了後ポイントランキング
Pos. |
No. |
Team |
Rd.1 |
SL. |
Heat1 |
Heat2 |
Total |
1 |
87 |
HKS e-MotorSport |
53 |
4 |
10 |
25 |
92 |
2 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
42 |
0 |
6 |
18 |
66 |
3 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
14 |
10 |
25 |
15 |
64 |
4 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
40 |
2 |
8 |
10 |
60 |
5 |
33 |
NTT ComEng eSports |
7 |
7 |
18 |
12 |
44 |
6 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
24 |
0 |
12 |
4 |
40 |
7 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
21 |
3 |
2 |
2 |
28 |
8 |
55 |
AUTOBACS CLUB TEAM |
20 |
0 |
0 |
0 |
20 |
9 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
0 |
1 |
15 |
1 |
17 |
10 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
6 |
0 |
4 |
6 |
16 |
11 |
7 |
eスポーツスタジアム郡山 |
0 |
5 |
1 |
8 |
14 |
12 |
84 |
TOMEI POWERED |
7 |
0 |
0 |
0 |
7 |
12 |
45 |
Laseek |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
56 |
Mazda E&T e-MS:B |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
90 |
WEB OPTION RACING |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
104 |
TOYO TIRE eモータースポーツ部 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
124 |
TECHNO eRACING |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
196 |
Hokuei Racing |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
557 |
team G-7AUTOSERVICE |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
571 |
TEAM EMC✕sti |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
797 |
Mazda E&T e-MS:C |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
JEGT2024 Rd.2 企業対抗戦アーカイブ