【企業対抗戦 Rd.1 最終リザルト】AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2024 Series
2024年11月9日(土)に行われた「AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2023 Series Round1」企業対抗戦の正式結果を発表いたします。
基本情報
実施形態 |
オンライン |
使用コース |
鈴鹿サーキット(エキシビション:ハイスピードリンク) |
コースコンディション |
S01 乾燥した 雲のない 快晴 午後 |
レース形式 |
事前予選レース → 事前予選スーパーラップ → レースヒート1 → レースヒート2 |
周回数 |
【ヒート1】6周 / 【ヒート2】10周 |
出場チーム総数 |
21チーム |
>>各チームの詳細情報はコチラ
選抜レース
グループA
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
1 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
尾田 結都 |
14’03.440 |
– |
2 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
レクサス RC F GT3 ’17 |
金子 壮太 |
14’04.451 |
– |
3 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
岡村 康平 |
14’04.784 |
– |
4 |
33 |
NTT ComEng eSports |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
佐藤 優人 |
14’07.520 |
– |
5 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
堀 秀任 |
14’11.078 |
– |
6 |
797 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会チームC |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
坂田 悟郎 |
14’19.528 |
– |
7 |
196 |
HOKUEI Racing |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
梅内 陽太 |
14’23.980 |
– |
8 |
104 |
TOYO TIRE eモータースポーツ部 |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
近藤 捷人 |
DNF |
– |
9 |
571 |
TEAM EMC✕sti |
スバル BRZ GT300 ’21 |
神田 瑛音 |
DNF |
順位降格 |
#571 【競技規則第Ⅱ条⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L7/T1 順位降格 #104に対して
グループB
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
1 |
84 |
TOMEI POWERED |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
岩本 智樹 |
14’15.522 |
– |
2 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
松嶋 朗生 |
14’16.054 |
– |
3 |
55 |
AUTOBACS CLUB TEAM |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
檀野 興佑 |
14’22.725 |
– |
4 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
渡辺 英樹 |
14’25.533 |
– |
5 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
ニノ 高橋 |
14’29.491 |
+15秒 |
6 |
56 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会チームB |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
大塚 恭央 |
14’41.698 |
– |
7 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
栗原 翼 |
14’44.637 |
– |
8 |
90 |
WEB OPTION RACING |
日産 スカイライン Super Silhouette Group 5 ’84 |
深田 一希 |
14’45.499 |
– |
9 |
45 |
Laseek |
アウディ R8 LMS Evo ’19 |
青木 秀高 |
14’54.362 |
– |
10 |
557 |
Team G-7AUTOSERVICE |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
澤部 優 |
14’55.016 |
– |
11 |
124 |
TECHNO eRACING |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
太田 詔 |
14’59.828 |
– |
予選スーパーラップ結果
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Diff. |
1 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
尾形 莉欧 |
1’57.391 |
ー |
2 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
福永 龍我 |
1’57.570 |
+0.179 |
3 |
33 |
NTT ComEng eSports |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
川村 壮人 |
1’57.587 |
+0.196 |
4 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
レクサス RC F GT3 ’17 |
高橋 一樹 |
1’57.962 |
+0.571 |
5 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
藤 奈々樹 |
1’58.169 |
+0.778 |
6 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
谷 龍一 |
1’58.281 |
+0.890 |
7 |
84 |
TOMEI POWERED |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
内田 圭祐 |
1’59.083 |
+1.692 |
8 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
中務 仁 |
1’59.138 |
+1.747 |
9 |
55 |
AUTOBACS CLUB TEAM |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
上野 哲 |
2’00.445 |
+3.054 |
10 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
千原 勇人 |
2’04.769 |
+7.378 |
ヒート1結果
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
Pt. |
1 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
吉安 悠介 |
12:17.804 |
– |
25pt |
2 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
石田 誠 |
12:18.225 |
– |
18pt |
3 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
加島 優生 |
12:19.010 |
– |
15pt |
4 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
ニノ高橋 |
12:19.640 |
– |
12pt |
5 |
55 |
AUTOBACS CLUB TEAM |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
福室 力 |
12:26.910 |
– |
10pt |
6 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
レクサス RC F GT3 ’17 |
彦坂 佳史 |
12:27.620 |
– |
8pt |
7 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
堀 秀任 |
12:29.402 |
0:01.000 |
6pt |
8 |
84 |
TOMEI POWERED |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
岩本 智樹 |
12:29.705 |
– |
4pt |
9 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
川合 克将 |
12:30.604 |
– |
2pt |
10 |
33 |
NTT ComEng eSports |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
川村 壮人 |
12:30.710 |
– |
1pt |
#25【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L4/T2 +1秒 #84に対して
#787【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L1/T13 レーシングアクシデント #200に対して
ヒート2結果
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
Pt. |
1 |
787 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
岡村 康平 |
20:15.387 |
– |
25pt |
2 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
尾形 莉欧 |
20:15.767 |
– |
18pt |
3 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
伊藤 龍志 |
20:18.260 |
– |
15pt |
4 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
レクサス RC F GT3 ’17 |
冨林 勇佑 |
20:20.545 |
– |
12pt |
5 |
55 |
AUTOBACS CLUB TEAM |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
池内 比悠 |
20:22.101 |
– |
10pt |
6 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
小高 侑己 |
20:23.162 |
– |
8pt |
7 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
森下 結友 |
20:23.955 |
– |
6pt |
8 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
平井 睦輝 |
20:27.090 |
– |
4pt |
9 |
84 |
TOMEI POWERED |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
新川 真也 |
20:48.936 |
– |
2pt |
10 |
33 |
NTT ComEng eSports |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
佐藤 優人 |
20:49.441 |
0:05.000 |
1pt |
#33【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L10/T13 +5秒 #84に対して
#84【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】L1/T17 レーシングアクシデント #135に対して
エキシビションレース
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Driver |
Time |
Pen. |
1 |
196 |
HOKUEI Racing |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
能條 裕貴 |
9:58.185 |
– |
2 |
56 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームB |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
井上 貴正 |
9:58.409 |
– |
3 |
797 |
Mazda E&T e-MOTOR SPORTS同好会 チームC |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
福島 涼太 |
9:59.626 |
– |
4 |
104 |
TOYO TIRE eモータースポーツ部 |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
市井 智也 |
10:03.056 |
– |
5 |
45 |
Laseek |
アウディ R8 LMS Evo ’19 |
渡邉 勇輔 |
10:04.574 |
– |
6 |
557 |
Team G-7AUTOSERVICE |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
原 俊司 |
10:06.374 |
– |
7 |
571 |
TEAM EMC✕sti |
スバル BRZ GT300 ’21 |
常磐 啓人 |
10:07.088 |
– |
8 |
90 |
WEB OPTION RACING |
日産 スカイライン Super Silhouette Group 5 ’84 |
浪井 楓 |
10:10.151 |
– |
9 |
124 |
TECHNO eRACING |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
前林 勇輝 |
10:27.702 |
– |
10 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
栗原 翼 |
10:28.063 |
– |
11 |
7 |
eスポーツスタジアム郡山 |
メルセデスAMG GT3 ’20 |
小倉 祥太 |
10:35.954 |
– |
最終順位
Pos. |
No. |
Team |
SL. |
Heat1 |
Heat2 |
Total |
1 |
87 |
HKS e-MotorSport |
10 |
25 |
18 |
53 |
2 |
787 |
Mazda E&T e-MS:A |
2 |
15 |
25 |
42 |
3 |
23 |
TEAM SATIO SAGA |
7 |
18 |
15 |
40 |
4 |
41 |
WEINS_GR × AIRBUSTER |
4 |
8 |
12 |
24 |
5 |
200 |
ニノンeモータースポーツ新潟 |
3 |
12 |
6 |
21 |
6 |
55 |
AUTOBACS CLUB TEAM |
0 |
10 |
10 |
20 |
7 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
0 |
6 |
8 |
14 |
8 |
84 |
TOMEI POWERED |
1 |
4 |
2 |
7 |
9 |
33 |
NTT ComEng eSports |
5 |
1 |
1 |
7 |
10 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
0 |
2 |
4 |
6 |
11 |
7 |
eスポーツスタジアム郡山 |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
45 |
Laseek |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
56 |
Mazda E&T e-MS:B |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
90 |
WEB OPTION RACING |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
104 |
TOYO TIRE eモータースポーツ部 |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
124 |
TECHNO eRACING |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
196 |
Hokuei Racing |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
557 |
team G-7AUTOSERVICE |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
571 |
TEAM EMC✕sti |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
797 |
Mazda E&T e-MS:C |
0 |
0 |
0 |
0 |
JEGT2024 Rd.1 チャレンジリーグ アーカイブ