NEWS
ニュース
2023年10月9日(月・祝)に行われた「AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2023 Series Round1」企業対抗戦の正式結果を発表いたします。
実施形態 | オンライン |
使用コース | 鈴鹿サーキット |
コースコンディション | S01 乾燥した 雲のない 快晴 午後 |
レース形式 | 予選タイムアタック → グループ予選レース(A・B) → 決勝レース |
周回数 | 【グループ予選レース】6周 【決勝レース】10周 |
出場チーム数 | 17チーム |
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム |
1 | 103 | WEINS CLUB TEAM | 甲斐 陽翔 | 1’59″164 |
2 | 25 | MIE TOYOPET BTF SPIRIT CLUB TEAM | 千原 勇人 | 1’59″406 |
3 | 8 | AUTOBACS CLUB TEAM | 福室 力 | 2’00″052 |
4 | 523 | 日産サティオ佐賀 | 石田 誠 | 2’00″195 |
5 | 135 | Yamaha esports Boosters | 中務 仁 | 2’00″322 |
6 | 43 | Garaiya | 檀野 興佑 | 2’00″756 |
7 | 33 | NTT ComEng eSport Racing | 長谷部 顕司 | 2’02″293 |
8 | 84 | TOMEI POWERED | 山中 真生 | 2’03″061 |
9 | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 中河西 宏樹 | 2’17″073 |
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム | ペナルティ |
1 | 103 | WEINS CLUB TEAM | 橋本 理 | 12’04″491 | – |
2 | 135 | Yamaha esports Boosters | 井奥 健太 | 12’13″965 | – |
3 | 33 | NTT ComEng eSport Racing | 川村 壮人 | 12’14″317 | – |
4 | 523 | 日産サティオ佐賀 | 木村 歩夢 | 12’14″660 | – |
5 | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 小倉 祥太 | 12’17″198 | – |
6 | 43 | Garaiya | 山原 翔太 | 12’24″723 | – |
7 | 8 | AUTOBACS CLUB TEAM | 上野 哲 | 12’27″054 | – |
8 | 84 | TOMEI POWERED | 岩本 智樹 | 12’32″216 | 3″00 |
9 | 25 | MIE TOYOPET BTF SPIRIT CLUB TEAM | 川喜田 雅則 | 12’34″924 | 3″00 |
#25【競技規則第Ⅱ条 ⑦ コーナー中、後続車へ衝突狙いの減速・幅寄せ】 #523に対して(L1 / T13)+3秒
#84【競技規則第Ⅱ条 ⑦ コーナー中、後続車へ衝突狙いの減速・幅寄せ】 #43に対して(L1 / T15)+3秒
#7【競技規則第Ⅱ条 ③ 走路外への押し出し・弾き出し】 #523に対して(L2 / T9)レーシングアクシデント
#135【競技規則第Ⅱ条 ⑥ コーナー進入時の他車への妨害行為】 (L3 / T2・T3)警告
#135【競技規則第Ⅱ条 ③ 走路外への押し出し・弾き出し】 #523に対して(L2 / T1)レーシングアクシデント
#523【競技規則第Ⅱ条 ⑥ コーナー進入時の他車への妨害行為】 #8に対して(L1 / T7)レーシングアクシデント
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム |
1 | 504 | WEINS_GR × AIRBUSTER | 冨林 勇佑 | 1’58″361 |
2 | 571 | Team EMC×sti | 大原 悠暉 | 1’59″148 |
3 | 87 | HKS e-MotorSport | 吉安 悠介 | 2’00″892 |
4 | 19 | HOKUEI Racing | 梅内 陽太 | 2’02″327 |
5 | 104 | TOYO TIRE eモータースポーツ部 | 佐藤 健一 | 2’03″166 |
6 | 52 | SCARZ | William Nelson | 2’05″004 |
7 | 557 | Team G-7 AUTOSERVICE | 戸井 博之 | 2’07″196 |
8 | 90 | WEB OPTION RACING | 宮部 和哉 | DNS |
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム | ペナルティ |
1 | 52 | SCARZ | 後藤 優介 | 12’18″032 | 3″00 |
2 | 19 | HOKUEI Racing | 大石 雄太 | 12’19″266 | – |
3 | 104 | TOYO TIRE eモータースポーツ部 | 市井 智也 | 12’22″092 | – |
4 | 87 | HKS e-MotorSport | 尾田 結都 | 12’22″696 | – |
5 | 504 | WEINS_GR × AIRBUSTER | 彦坂 佳史 | 12’23″954 | 5″00 |
6 | 90 | WEB OPTION RACING | 深田 一希 | 12’33″788 | – |
7 | 571 | Team EMC×sti | 松本 優一郎 | 12’37″091 | 5″00 |
8 | 557 | Team G-7 AUTOSERVICE | 河崎 峰 | DNF | – |
#52【競技規則第II条 ③ 走路外への押し出し・弾き出し】 #19に対して(L1 / T14)+3秒
#504【競技規則第Ⅱ条 ⑥ コーナー進入時の他車への妨害行為】 #52に対して(L13 / T15)+5秒
#571【競技規則第Ⅱ条 ③ 走路外への押し出し・弾き出し】 #87 / #104に対して(L2 / T1)+5秒
#87【競技規則第Ⅱ条 ③ 走路外への押し出し・弾き出し】#571に対して (L6 / T15)レーシングアクシデント
#87【競技規則第Ⅱ条 ③ 走路外への押し出し・弾き出し】 #19に対して(L2 / T8)レーシングアクシデント
#104【競技規則第Ⅱ条 ⑥ コーナー進入時の他車への妨害行為】 #87 / #571に対して(L1 / T11)レーシングアクシデント
#504【競技規則第Ⅰ条 ① トラックリミット違反】 警告
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム | ペナルティ |
1 | 43 | Garaiya | 深川 英寿 | 20’15″618 | – |
2 | 8 | AUTOBACS CLUB TEAM | 池内 比悠 | 20’16″318 | – |
3 | 25 | MIE TOYOPET BTF SPIRIT CLUB TEAM | 小高 侑己 | 20’18″497 | – |
4 | 90 | WEB OPTION RACING | 浪井 楓 | 20’20″855 | – |
5 | 571 | Team EMC×sti | 大石 澄海 | 20’20″911 | – |
6 | 84 | TOMEI POWERED | 嶋田 吉輝 | 20’21″026 | – |
7 | 557 | Team G-7 AUTOSERVICE | 秋本 匠啓 | 20’22″273 | – |
#571【競技規則第Ⅰ条 ① トラックリミット違反】 警告
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム | ペナルティ |
1 | 135 | Yamaha esports Boosters | 平井 睦輝 | 20’15″358 | – |
2 | 52 | SCARZ | 佐々木 拓眞 | 20’15″901 | – |
3 | 33 | NTT ComEng eSport Racing | 佐藤 優人 | 20’26″457 | – |
4 | 523 | 日産サティオ佐賀 | 吉田 稜汰朗 | 20’26″526 | 5″00 |
5 | 87 | HKS e-MotorSport | 尾形 莉欧 | 20’27″577 | – |
6 | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 秋葉 覇貴 | 20’27″617 | – |
7 | 103 | WEINS CLUB TEAM | 岡田 衛 | 20’31″925 | 6″00 |
8 | 19 | HOKUEI Racing | 能条 裕貴 | 20’36″806 | – |
9 | 104 | TOYO TIRE eモータースポーツ部 | 積田 一希 | DNF | – |
10 | 504 | WEINS_GR × AIRBUSTER | 松井 沙麗 | DNF | 5″00 |
#103【競技規則第Ⅱ条 ⑥ コーナー進入時の他車への妨害行為】 複数回(L5)+3秒
#103【競技規則第Ⅱ条 ① 直線での進路変更3回以上】 (L9)+3秒
#504【競技規則第Ⅱ条 ③ 走路外への押し出し・弾き出し】 #87 に対して(L1 / T11)+5秒
#523【競技規則第Ⅱ条 ③ 走路外への押し出し・弾き出し】#103に対して (L9 / T9)+5秒
#33【競技規則第Ⅱ条 ⑥ コーナー進入時の他車への妨害行為】 #103に対して(L9 / T13-14)警告